芸★忍★座 参加アーティスト 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e646b904.jpg
①「男結」と書いて「おむすび」と読みます。
男のみで構成されたパフォーマンス集団で
路上やライブハウスを中心に活動しています。
誰もが知っているポップスの曲や映画の音楽などを使用して、
曲に合わせてコントをしたり日常のよくある風景を笑いにして、
観た人誰もが楽しめるようなオリジナルパフォーマンスを目指しています。
笑いだけではなく、ピッタリと息の合った千手観音や男にしか出来ない力強い振りを織り交ぜたりして様々な色を出せるように工夫しているので、飽きずに観て頂けたら僕たちは最高に幸せです!
 
②現代の日本では規制が厳しくて、実際のところパフォーマンスをしたくてもする場所がなくて悩んでいました。
しかし芸忍座を見つけて、そういった悩みを持つパフォーマーを支援してくださる団体があるのだということを知り、非常に感動しました。
せっかくものを創り上げても披露出来ないのは本当に悔しい。
貴重な披露の場を提供してくださる芸忍座さんには感謝しています。
 
③ダンス要素は入っているけれどダンスではない。
コント要素は入っているけどコントではない。
新ジャンルのパフォーマンスだと思います!是非一度観にきてください!!
PR
arutoshina2.jpg
    ①自己紹介
黒髪アジアンビューティ【ハルカ】と、
茶髪の小さな江戸っ子【ひめ】のユニット、
Alto Scena(アルトシーナ)』です!!
(略して『アルシー』とお呼び下さい☆♪)
ステージに立つのは二人でも、歌うのは会場の皆さん全員!!
をモットーに
ジャンル、老若男女問わず、
聴いて楽しい、歌って楽しい選曲&パフォーマンスを心掛けています。
まだまだ未熟な二人組ですが、皆さんと一緒に歌う楽しさを味わいたいと思います☆♪よろしくお願いします!!
 
芸忍座さんへのメッセージ
新参者、参上です!!
今回芸忍座さんとのご縁を戴き、初めてご一緒させて戴きます。
何だかいつもびくびくきょろきょろしている二人組ですが、
音楽を心から愛し、人を心から愛する私達です。
いつも笑顔を絶やさず頑張ります!!
積極的にお手伝いして行きたいなあと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します☆♪
*年齢は聞かないで下さい(笑)
 
  読者の方へのメッセージ
初めまして皆様!!ユニット『Alto Scena(アルトシーナ)』と申します☆♪
黒髪美形が【ハルカ】、茶髪小動物系が【ひめ】です。
見掛けた時には、お声を掛けてやって下さいね☆♪
まだライブ4回目の新参者なのですが、
皆様と一緒に楽しく歌えるステージを披露したいと、鋭意練習中です!!
ステージの私達とばったり出会いましたら、
是非是非一緒に歌って(場合によっては踊って)やって下さいね☆♪
皆さんの笑顔で、私達も笑顔になれます!!
歌声と笑顔の輪の中で、お会い致しましょう!!
rehago_syuugou3.jpg①自己紹介
クリエイティブ集団「STUDIO MANOMANA」から誕生したエンタメバンド「リハゴデニール」です。
みんなを元気にするエンターテインメントを目指しています!
2007年には2枚のCDを全国リリース。タワーレコード1位、オリコン20位を獲得。2回の西日本ツアーを行う。
来月2月から再び関西ツアーに向かいます。今年は野外のライブの出演を増やしていこうと思っております。
よろしくお願いします。


② 芸忍座へのメッセージ
メンバー数が多く、ご迷惑をおかけしております。このような機会を頂いて大変感謝しております。
素敵な時間をご一緒しましょうね!

③読者へのメッセージ
出会えたらうれしいですね。HPも楽しめる内容になってますので見に来てくださいね!
http://www.manomana.com/music/rehago/
vague.jpg①自己紹介
関東を中心に活動している切なさ共感型ユニットvague(ヴェイ
グ)です。 テレビ東京『ぶちぬきロンブー』で最優秀アレンジ
ソングになり、R&CよりCDも発売いたしました。 昨
年公開の日韓合作映画『あなたを忘れない』の挿入歌にもな
り、 日本武道館でのライブも行いました。 その他、愛知
万博や、舞台、映画、TVなど幅広く活動中です♪

②芸忍座へのメッセージ
いろんな街で音楽を通して、素敵な出会いがあることを楽しみにしてい
ます♪
③読者へのメッセージ
みんなで一緒にいろんな場所で思い出をつくれたらと思います♪
応援よろしくお願いします!!
tetotetoMG_8051sa.jpg
①自己紹介
tetotetoといいます★現在埼玉の川口、東京の池袋、新宿等でストリートライブをしています。
②芸忍座へのメッセージ
良いステージを創りたいですね!
③読者へのメッセージ
どうぞよろしくお願いします!
conv0001.jpg1、自己紹介

北海道北見市出身。
アコースティックギターで、オープンチューニングやタッピング奏法を駆使した透明感のあるサウンドと、ギター弾き語りとギターインストを融合した新しいジャンルの音を創作し演奏しています。
穏やかで優しい歌声と、聴く人を飽きさせないライブ構成で、こころよい音色の響くステージを創り出します。
http://homepage2.nifty.com/masato-endou/

2、芸忍座へのメッセージ

芸忍座さんや参加アーティストさんとの新しい繋がりを大切にしたいと思っています。

 どうぞ宜しくお願い致します。

3、読者へのメッセージ

幅広い年齢の方々に楽しんでいただける演奏をと心がけています。気軽に足を運んで聴いていただければ大変嬉しいです。
main_photo.jpg①自己紹介
LUXURYのVocal/古谷幸洋とGuitar/松本直己による二人組アコースティックユニット。 アコースティックによる、憂欝でメランコリックな世界感を見事に表現!現代の音楽シーンには全く無いと言ってもいい程の恐るべき艶やかな世界です!
LUXURYとは一味も二味も違った世界をぜひお楽しみ下さい。

LUXURYオフィシャルサイト
http://luxuryweb.nobody.jp
メンバー:Vocal AMON/Guitar REI/Bass EDDY/Drums SHINGO

②芸忍座へのメッセージ
芸忍座さんのコンセプトにとても共感しております。
アーティストとして、世界中の人たちに何かを感じてもらいたい、
LUXURYとTHE GREN TWINSの音楽を一人でも多くの人に伝えたい。
それを実現出来る場を最大限に活用させていただきます。
よろしくお願い致します。

③読者へのメッセージ
たくさんの場でたくさんの人たちにLUXURYとTHE GREN TWINSの音楽を聞いて
いただきたいです。
バンド・アコースティック共に、ステージに立つアーティストとステージを見て下さる皆さんが
一体となって常に最高のステージをして行きたいと思います。
一緒に楽しみましょう。
芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]