芸★忍★座 参加アーティスト 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

631783_thum.jpg霧隠卓也

①自己紹介
忍系音曲「霧也」で御座いまする。
隠密行動故あまり活動が出来ませぬ。

②芸忍座へのメッセージ
まず、名前に惹かれ申した。参加させていただき感謝。

③読者へ一言
どうぞ、お見知りおきを!
PR

p1070175.jpg西多摩社中

①自己紹介
STREETやイベント会場を中心に活動中。
現在までの主な実績は「東京湾横断道路"海ほたるSTREET LIVE"」「立川まちおん」「東久留米市みんなのまつり」「聖蹟桜ヶ丘SMP」「立川アレアレア3F ラーメンスクエア中央 グローイングライブ」「多摩センター"スカイラークガーデン"」「さいたまけやきひろば"ヤングパフォーマンスデー"」「茨城県笠間市 第25回 陶炎祭」「2006世界バスケ埼玉開催100日前イベントライブ in 大宮駅コンコース前」「ホテルニューオータニ幕張ランチビュッフェライブ」「インボイス西武ドームフリーマーケットライブ」他、多数の演奏経験あり。

当バンドは、もちろんオリジナルナンバーもこなしますが観ている観客層によって"その場でウケの良さそうなナンバー"も臨機応変に演奏する事が可能です。
実際、不特定多数の集まる場所では、なるべく認知度の高い曲を演奏した方が喜ばれますので、レパートリー中にアメリカン・スタンダードの「TOP OF THE WORLD」や「君の瞳に恋してる」etc...を用意しております。

②芸忍座へのメッセージ
最近は昔に比べ、少しずつですが、アーティスト達のパフォーマンス発表の場が多くなりつつある様に感じます。芸忍座はこういった空気を素早く感じ取り、発表の場を欲する者達と場を提供する者達との架け橋を、いち早く築いた「時代の先駆者」です。まさにかつての「信長公」を思わせるその「先見の眼」には誠に恐縮する次第でござる!!

③読者へのメッセージ
4/30 川口駅前チャリティーイベント及び、7/28 芸忍際2007に参上するでござる!

609901.jpgBaOzi

①自己紹介
ギターのシンとヴォーカルのナオの二人組みユニット・バオジーでっす!
バオジーはなにより「詞」を大切にしています。 心に響くような音楽を伝えていきたいです! 

②芸忍座へのメッセージ 
素晴らしいプロジェクトだと思います! 参加できるコトがありがたいですね! 音楽には人を幸せにするパワーがあると思います。 

③読者へ一言
来年二月に全国発売のCDリリースが決定しています! 今はそれに向けて日々活動中! ライブハウスでもばんばんやってるのでぜひ見にきてね~^^ 一人でも多くの方にバオジーを知ってもらって好きになってもらいたいです。
BaOzi HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enscramble_over

13.jpgわっせ!!です^0^

1、プロフィール
僕らはわっせ!!と書いて幸せと読み解く、その心得はBeautifull Smileo(^-^)oをモットーに活動をする下町をこよなく愛する二人組の音楽家です。

2、芸忍座へのコメント
僕らも音楽活動と平行してボランティア活動もやっているので、このような素晴らしいイベントに参加させて頂いて光栄です。しっかりと当日は色々と勉強させて頂いて帰ります笑

3、読者へのメッセージ
7月からは僕らの曲が全国のミニストップで流れます〓機会があれば是非聞いてみて下さい。またCDも7月から全国のミニストップの店舗で買えるので是非合わせてお願いします。
すべての情報はわっせ!!のHPをご覧下さい。

591176.jpg♪Seems(シームス)です♪

☆プロフィール☆ 
RIKOとSATORUの二人組ユニット。妥協しないサウンド、幅広い楽曲をモットーに活動中。

芸忍座☆コメント☆
楽しく盛り上げていきましょう♪

読者☆メッセージ☆
頻繁に更新しているHPに是非アクセスして下さい♪
http://seems.m78.com/
完全手作りのCD販売もしています!曲の視聴もできます(^з^)

595154.jpgハート震シンガーソングライターとみQです!

①自己紹介
二年前の1月上京し、野外ライブ、ストリートを中心に勢力的にライブ活動中!
あと座長のしぇいむれすと共にJ研ミュージックにて着うた配信中!
ネットTV、いかすネット天国第十二回オンデマンド配信中です!ぜひご覧あれ!!

②芸忍座へのメッセージ
芸人座のイベントにもバンバンださせていただて、この前の船橋駅前のライブではめっちゃめちゃたくさんの方の前で歌わせていただきました!

③読者へのメッセージ
次回の芸人座のライブは4月28日墨田区白髭公園こいのぼりフェアに参上します!
ぜひぜひこぞって足を運んでください!

609903.jpg

①自己紹介
杏奈です。アーティスト名杏です。あんって読んで下さい!
懐かしい歌謡曲や洋楽を勉強しております!

②芸忍座へのメッセージ
杏♪杏♪杏♪とっても大好き!!芸★忍★座!!
♪ドラえもん調で歌ってみてね ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

③読者へ一言
杏の初の出演、芸人座は 4月28日 墨田区の白髭公園 こいのぼりフェアでお会いしましょう☆ 応援よろしくお願いいたします! 

芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]