芸★忍★座 参加アーティスト 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin_image.jpg

①自己紹介

それぞれの心に眠る恋心や、遠い記憶。そんな、懐かしさやあたたかさをテーマに、バラードを中心とした『心の風景』を作品にしています。現在までに「your stories」「Gradually」「Promise to the moon」の各アルバムと、シングル「光る月」をリリース。

等身大のエッセイ風インターネットラジオ「凛の今夜もずっとそばにいて」 そして、地上波FMラジオ「凛のまた逢えたね」共に放送中です。

 ②芸忍座へのメッセージ

いじめや薬物に対するキャンペーンなどにも参加し、日頃から社会問題に対する意識を再確認させられています。

音楽を通じて 『世のため、人のため』誰かのために、このイベントへ参加できることを嬉しく思います。

 

③読者へのメッセージ

楽しくて、優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

是非、凛のホームページにも遊びに来てくださいね。

PR
_T6Q0244.jpg①自己紹介
クラシック系ヴォーカルユニット!
音楽大学、オペラ研修所等を経て、オペラ歌手として活躍する4人がオペラ、クラシック、ミュージカルやポップスなど幅広いジャンルの音楽にアレンジを加え、美しいハーモニーを聴かせます。

メンバー:稲場舞、福永沙代、前田有里(ソプラノ)、堀早苗
(メゾ.ソプラノ)
LIETI~リエーティ~ HP:http://www.hpmix.com/home/lieti/
主に現在は首都圏の百貨店イベントに出演しております。

②芸忍座へのメッセージ
楽市楽座の芸術バージョン、というコンセプトにとても共感いたしました。沢山の方に私たちの音楽を聞いていただきたいです。

③読者へ一言
沢山の方に私たちの音楽を聞いていただきたいです。ぜひぜひ足をお運びください!☆
3333taps-003.jpg東邦美郷 Higashikuni Misato
松橋 朋 Matsuhashi tomo
美咲舞羽 Misaki Mai
 

①自己紹介
業界初のタップ&ボーカルコラボユニットTAPsです。私たちはタップダンスボーカルユニットとして活動しており、普通のダンスボーカルユニットとは少し性質が違います。タップダンスはダンスとして見た目のパフォーマンス性に優れるほか、リズムをとる打楽器のような役目も果たすので、楽器の1つとして音の面でのパフォーマンス性も兼ね備えています。
 私たちはそのタップを取り入れることで、新しい地位を確立したいと思っています。出来るだけ多くの方に生の音を感じて欲しいと思い、現在はライブ活動を積極的に行っているほか、インターネットラジオの生放送を毎週火曜日21時~22時行っています。現在80回の長寿番組になっています。家族の会話のお手伝いが出来ジェネレーションギャップが無くなればと思っています。

②芸忍座へのメッセージ
素晴らしいイベントですね、私達も是非出来る限り多く参加させて頂きたく思います。よろしくお願いします。

③読者へ一言
この機会にチャリティについてもっともっと考えたいですよね。また、生のタップを是非ご覧下さい。
TAPsオフィシャルホームページ http://taps.ne.jp
gei2takao.jpg愛を唄う伝道師、貴生です。
 
①自己紹介
「愛」をテーマに人々の心へと、想いを届ける歌手、そして詩人です。ライブハウスやBARなどで唄っております。
 
②芸人座へのメッセージ
世のため、人のためという言葉が相応しいとても素敵で素晴らしい活動です。
それは座長殿の人柄にも顕れております。参加できていることがとても光栄です。僕自身、屋外のライブは初めてだったので、活動の幅、人間の幅が大いに広がっています!
 
③読者へのメッセージ
自身、音楽活動4年目となり、CDL ENTERTAINMENTより、初の6曲入りアルバム『初期唱動』を夏の終わりにかけて発売します。
僕の25年間の人生を詰め込んだ結晶です。どうか6つの彩りが貴方に届きますように。
これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

nostalgic_5.gifNostalgic-Scopes【ノスタルジック-スコープス】

①自己紹介 
大阪出身のボーカルmiyakoと横浜出身のギター&コンポーザーの近藤武志がインターネットのメンバー募集をきっかけに結成。首都圏のライブハウス、イベントライブ、ショッピングセンター、ストリートなど年間100本を
越えるライブ活動を行っています。Nostalgic(懐かしい)Scopes(視野・視線)というユニット名のとおり、どこか懐かしいメロディーにmiyakoの等身大の視野から描かれた詩が信条のJ-POPユニットです。

②芸忍座へのメッセージ
多くの夢見るアーティストの方達と一緒にパフォーマーもお客様も楽しめる素敵なイベントを創っていくことができたらいいな。。。と思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。 

③読者へ一言
6月17日(日)、7月15日(日)の川口駅前広場と7月28日(土)の芸忍祭に出演させていただきます。すごく楽しみです。また、首都圏にて多数ライブ活動をしていますので、

ぜひホームページでチェックして遊びに来てください!CDも3枚全国発売中ですー。
http://www.nosco.jp

645451.jpg安芸裕美子(アキユミコ)

①自己紹介
鍵盤弾き語りの横浜出身のシンガーソングライター。路上やライブハウスなどで活動しています。「勇気、元気、癒し」をお届けできるよう歌っています。

②芸忍座へのメッセージ
とても素晴らしい企画だと思います。参加させていただけることにとても感謝しています!!!

③読者へのメッセージ
エーミリオンレコーズより、今年音源をリリースします。6月30日 朝霞中央公園ラジオ公開録音イベント、7月28日 都立東白鬚公園イベントに参加させていただきます。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!どうぞよろしくお願い致します。

姉妹フォークデュオのさっちゃん&あきちゃんです(^人^)『笑』と書いてスマイルと読みます(^-^)笑顔で活動中♪
私達の歌で、皆さんに本物の笑顔と幸福を届けられるますよう、祈りを込めて一生懸命歌っております(^-^)京都JR宇治駅にて路上活動しております(^人^)まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します(^人^)

芸忍座へのメッセージ
人の役に立たせて頂きたい…人の為に…こんなちっぽけな私達に何が出来るんだろうって思ってました。でも私は一曲の歌に助けられ今、こうして歌わせて頂く事が出来、今生かされております(^人^)
歌わせて頂ける事が本当に嬉しいです(>人<)歌わせて頂き、人の役に立つ事が出来る、素晴らしい機会を与えてくださいまして有難うございます(^人^)皆の素晴らしい笑顔に出会えますように(^人^)
有難うございます(^人^)

読者へ一言
6月30日、7月16日、7月28日のイベントに出演させて頂きますので良かったら聴いてくださいね☆応援宜しくお願い致します(^人^)
 

芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]