芸★忍★座 芸忍タイムス~Alto Scena 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[169]  [170]  [161]  [166]  [165]  [164]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arutoshina2.jpg
    ①自己紹介
黒髪アジアンビューティ【ハルカ】と、
茶髪の小さな江戸っ子【ひめ】のユニット、
Alto Scena(アルトシーナ)』です!!
(略して『アルシー』とお呼び下さい☆♪)
ステージに立つのは二人でも、歌うのは会場の皆さん全員!!
をモットーに
ジャンル、老若男女問わず、
聴いて楽しい、歌って楽しい選曲&パフォーマンスを心掛けています。
まだまだ未熟な二人組ですが、皆さんと一緒に歌う楽しさを味わいたいと思います☆♪よろしくお願いします!!
 
芸忍座さんへのメッセージ
新参者、参上です!!
今回芸忍座さんとのご縁を戴き、初めてご一緒させて戴きます。
何だかいつもびくびくきょろきょろしている二人組ですが、
音楽を心から愛し、人を心から愛する私達です。
いつも笑顔を絶やさず頑張ります!!
積極的にお手伝いして行きたいなあと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します☆♪
*年齢は聞かないで下さい(笑)
 
  読者の方へのメッセージ
初めまして皆様!!ユニット『Alto Scena(アルトシーナ)』と申します☆♪
黒髪美形が【ハルカ】、茶髪小動物系が【ひめ】です。
見掛けた時には、お声を掛けてやって下さいね☆♪
まだライブ4回目の新参者なのですが、
皆様と一緒に楽しく歌えるステージを披露したいと、鋭意練習中です!!
ステージの私達とばったり出会いましたら、
是非是非一緒に歌って(場合によっては踊って)やって下さいね☆♪
皆さんの笑顔で、私達も笑顔になれます!!
歌声と笑顔の輪の中で、お会い致しましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]