芸★忍★座 芸忍タイムス~男結 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[172]  [169]  [170]  [161]  [166]  [165]  [164]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e646b904.jpg
①「男結」と書いて「おむすび」と読みます。
男のみで構成されたパフォーマンス集団で
路上やライブハウスを中心に活動しています。
誰もが知っているポップスの曲や映画の音楽などを使用して、
曲に合わせてコントをしたり日常のよくある風景を笑いにして、
観た人誰もが楽しめるようなオリジナルパフォーマンスを目指しています。
笑いだけではなく、ピッタリと息の合った千手観音や男にしか出来ない力強い振りを織り交ぜたりして様々な色を出せるように工夫しているので、飽きずに観て頂けたら僕たちは最高に幸せです!
 
②現代の日本では規制が厳しくて、実際のところパフォーマンスをしたくてもする場所がなくて悩んでいました。
しかし芸忍座を見つけて、そういった悩みを持つパフォーマーを支援してくださる団体があるのだということを知り、非常に感動しました。
せっかくものを創り上げても披露出来ないのは本当に悔しい。
貴重な披露の場を提供してくださる芸忍座さんには感謝しています。
 
③ダンス要素は入っているけれどダンスではない。
コント要素は入っているけどコントではない。
新ジャンルのパフォーマンスだと思います!是非一度観にきてください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]