芸★忍★座 芸忍タイムス~mia 忍者ブログ
笑顔、ソナタのもとへ ソナタとともに
[171]  [167]  [175]  [163]  [162]  [172]  [169]  [170]  [161]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1465.jpg~mia~☆自己紹介
幼少からピアノを始め、音楽高校・声楽科に通いながら、ジャンルの違う作曲活動を始める。
卒業後、クラシックから離れシンガーソングライターとして活動開始。
現在関東中心にライブやイベントに出演中。
全15曲入りのアルバム『Hana』をiTunes Music storなど全6サイトから配信発売しています。
同時にレコード会社直営サウンドより着うた・着うたフルも配信中。

☆芸人座へのメッセージ
この度は、イベントに参加させていただきありがとうございます。
こうして出会えたご縁に感謝しております。
皆さんと一緒に素敵な空間を作り上げていければと思っておりますので、
これからもぜひよろしくお願い致します。

☆読者へのメッセージ
音楽を通して何かメッセージを伝えたい、ひとりひとりの後押しが出来ればいいな、
と思いながらいつも歌っています。
私自身、音楽を聴いて励まされたり思いっきり涙を流す事が出来たりと、
いつも背中を押してもらっているような気がします。
多くの人に届くよう、これからも色々な場所で歌っていくので、
機会がありましたらぜひ!遊びにきて下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芸にゃんズ

≪芸忍座に関する≫お問い合わせは芸忍座窓口 まで。      掲載中イベント出演希望につきましては 各イベント覧の各担当連絡先より 直接問い合わせください

-天気予報コム- -FC2-
バーコード
忍者ブログ [PR]